2020年上半期・李家幽竹さんの開運風水

コロナでマイナス思考になりがちですが、できれば光の未来に進みたいものです。

【2020年、やってはいけないこと!】悪口を言い過ぎると「闇落ち」します
2020年は光と闇がぱっきり分かれていきます。光の方に行くことができれば、神の世界に行けるともいわれ、逆に「闇落ち」してしまうと、喜びを感じなくなり、試練ばかり生じてしまうでしょう。この光と闇のどちらに進めるかは、2020年の行動によって格付けされ、2022年に具体的に現れてきます。

つまり文句ばかり言う人は、そういうネガティブな年が今後も続いてしまうということ。悪口は絶対に謹んでください。SNSでの悪口も要注意。動物、美味しいもの、可愛いものなどを発信して、幸せSNSを目指しましょう。もちろん、ストレスがあるのは仕方ないし、吐き出してもいいんです。でもそれを楽しみに繋げていくように意識をして。例えば、「部長むかつくよね」、「でも飲んで発散しちゃおう」と、そんな具合です。
【2020年、すべきこと】具体的に満たされる方法を考える
「充実」がキーワードだとは何度もお伝えしましたが、ではどうしたら充実できるのか、満たされるのか、を具体的に知っていく必要があります。あなたには何があったら幸せ? 満たされない理由は何? それらは、自分でしかみつけられないのです。自分の願いが分からないという人は案外多くて、ふわっと幸せになりたい、開運したいという人が多い。それを知るところから金の年は始まります。

「金運アップしたい」のだとしたら、具体的にいくら欲しいですか? 例えば「1億」なら、そこまでの道筋をきちんと見えるようにしましょう。現実的過ぎず、夢見がち過ぎず……道筋を考えられるくらいの金額を具体的にイメージすることです。

【2020年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤中宮年「金」の年にすべき開運行動!
2019.12.31
https://i-voce.jp/feed/15986/

- - -

2020年下半期もありました。

【2020年下半期・李家幽竹の開運風水】七赤中宮年「金」の年、後半の開運行動!
2020.06.29
https://i-voce.jp/feed/17433/