去年とこれからと

ジェットコースターのようなと言うより、フリーフォールのような一年だったと言う方が正解なのか、とにかくそんな一年だった2022年

まあ、言ってみれば“自業自得”なのか“因果応報”なのか“悪因悪果”なのか、そう思ってしまう

ネガティブなことは嫌いと言いつつ、一番ネガティブなのは俺かと気がついた時には・・・

ただ、たくさんの人に救われたのは感謝でしかない
でもずるずるとそのまま、そのままと流されていってしまう・・・


ただ、たくさんの方の協力や助けで生かされたのは、感謝でしかない

そんな中、◯みたいな自分でも理解してくれる人が居た
社交辞令じゃなく、ちゃんと話を聞いてくれて手を差し伸べてくれた
感謝でしかない

弱っている人が△教に入るのって、こういう時なんだろう
ただ私には、神様じゃなく人が手を差し伸べてくれた
私は神様として大日本プロレスを観に来て“幸せ”と思ってくれたら、俺も“幸せ”と言っていた(リング上では言う機会がないが、それは常に思っていること


これからも、大日本プロレスを観たら“幸せ”と思ってもらえるよう闘います
大日本プロレスが、お近くに来た際はご来場お待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?