見出し画像

ありがトーレス

昨日は阪神タイガースの事を書きましたが

今日は僕が同じぐらい好きな

フェルナンドトーレス 、海外サッカーを少し。

知るきっかけとなったのは

中学生の頃は野球部に所属していたのですが

中3で引退した後に友達の家に集まって

朝から晩までウイニングイレブンをして

遊んでいてそこから海外サッカーに

興味を持ち日曜日の夜のやべっちFCや

月曜日の夜のマンデーフットボールなどなど

ワールドサッカーキングとかの雑誌も買っていました

特にリヴァプールが好きでその中でもエースの

フェルナンドトーレスの容姿やプレーが

とても大好きでその影響で自分の髪型も

ソフトモヒカンにするぐらいどっぷりでした

そこからサッカーをあまり見ない生活に

なりましたが25歳ごろからDAZNの存在を知り

再びウイニングイレブンにハマり

遂には横浜Fマリノスvsマンチェスターシティの

エキシビジョンマッチを実際に見に行く程

心からサッカーを好きになりました

今でも月曜日が朝から仕事だとは分かりつつ

リヴァプールの試合を夜中まで見ています

フェルナンドトーレスのサガン鳥栖での

引退試合も見に行きたかったのですが

チケットが手に入らず泣く泣く配信で見ることに

いつかはリヴァプールやフェルナンドトーレスを

生で見れる様になればと思います

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?