9月の振り返り

みなさん、こんばんは!
今日から10月です!
今月からは各地でマラソン大会が始まると思います。
出場される方は自身の目標を目指して頑張って欲しいです。

9月のランニング結果

9月は下のような結果になりました。

結果(GARMINより)

久しぶりの月間120km越えでした。
フルマラソンを含めたら昨年の10月(148km)以来、フルマラソンを除くと2021年5月(122km)以来です(笑)
9月最初は暑かったので8~10km前後でしたが、後半になると1日計12km前後で走ることができました。
ランニングのペースも5分/km以内で5~10kmで走ることができるようになり、距離・ペースともにここ2、3年でいい状態です。

ただ右足の疲れが大きいので、リカバリーをちゃんと行わないと怪我につながってしまいます。。。

こちらは引き続き注意していこうと思います。

10月の予定は?

月間100km、20km走を1回入れることが予定です。
そろそろ本番に向けて一度20kmを走ろうと考えています。たぶん来週の3連休辺りがちょうどいい機会かなと思っています。

あとは体重を2、3kg落としたい。。。
こちらは9月から継続しますが、食事の摂り方を考えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?