福岡マラソン2023!

1年ぶりのフルマラソン!

去年金沢マラソンを走って以来、約1年ぶりのフルマラソンでした。
調子も前回と比べて、良い状態で望むことができました。

天候は?

公式からの情報は下記の通り。

当日の天候

本当に風が冷たかった。ひたすら西に進むコースだったので、風速以上に風を感じていたと思います。

結果は?

結果はこちら。

ネットタイム
ラップタイム

最初は調子良かったのですが、38km地点で燃料切れ&右脇腹の痛み。
ネットタイムとなりますが、惜しくも3時間半を切ることが出来ませんでした。

普通に悔しいです。。

振り返り

右脇腹の痛みの原因は確認中ですが、それ以外にも右ふくらはぎの張りも強く感じました。

練習の時か気になっていたので、走り方の癖を見直す必要がありそうです。

今後

来週に神戸マラソンがあります。
こちらはファンランになるかなぁ。

体調次第ですけど。

また来年は大阪マラソン。
こちらです自己ベストを出せるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?