YORUYU.


夢だったアイドルプロデュースが実現し、絶賛励んでおりますカミヤです。
プロデュースを始めて、人間としても演者としてもまだまだ未熟だなと改めて思わされる日々でございます。

期待や楽しみもある中で、正直不安とプレッシャーがえげつないことになっております。
分かってはいた事だけれども、実際に運営プロデュースをしてみると、アイドルグループを立ち上げるのってこんなにお金と労力がかかるんだと実感しています。

演者として活動してた時は意識することがなかった運営費の部分。曲を作るのに、レコーディングをするのに、アー写を撮るのに、こんなにもお金がかかるのかと。
勿論、グループを大きくする為にはそれなりにしっかりお金をかけるべきだとは思っていますが、じゃあそれをどう回収するのか、どう利益を出すのか。
あぁ、アイドルもビジネスなんだなぁってすごく感じています。今更ですが。

グループ名の「YORUYU.」は夜遊びから来てて、
メンバー、フロア、そこにいる全員がその時間は辛いことも嫌なことも全部忘れて笑顔ではちゃめちゃに遊んでるあの空間が大好きで。
みんながそれぞれ自由に楽しめる夜遊び場を作りたいなって想いを込めたグループ名になってます。

実は今のところ全曲カミヤが作詞させてもらってて、歌詞にもカミヤの想いだったり、伝えたいことだったり、これを聴いた誰かの心に寄り添えるような歌詞を意識しているのでそこも楽しみにしてて欲しいな、と。
現代社会で生きていく中での葛藤や苦悩、汚さ、その中での美しい部分っていうのをグループ全体で表現してて。
楽曲やロゴ、衣装、これから公開されるグッズ、そんなことを意識しながらデザインしました。
カミヤの中でその美しい部分っていうのが全員がひとつになる瞬間、「ライブ」でございます。

グループを立ち上げる上で、グループに関わるものは全部こだわりたくて。ただデザインがかっこいいじゃなくてちゃんと意味や想いを込めたくて。
お陰様でカミヤ色マシマシなグループに仕上がってきております。


メンバー選考も勿論、カミヤが一人一人とお話しして決定したメンバーです。

YORUYUメンバーは本当に頑張り屋さんでとてもいい子たちが集まってくれて。
活動に専念する為に仕事を辞めてきてくれた子までいて。
出来ないことを出来ないままにせず、一生懸命努力してくれるメンバーの姿にとても救われています。
運営もプロデュースも初めてで、頼りないカミヤについてきてくれるメンバーを大事にしなくてはと。

カミヤも含め、メンバー全員、YORUYUとして夢を叶えられるような、いろんなことに挑戦できるような環境を作ってあげることがカミヤの一番の仕事だなと感じています。

勿論、一緒に遊んでくれる君達にも熱くて最高な夜遊び場を提供できるように、YORUYU.チーム一同全力で準備してるので楽しみにしてて欲しい。

ということで、

2023年7月28日@目黒鹿鳴館 
YORUYU. débutLive
【First night out.】

絶賛予約受付中でございます
https://tiget.net/events/250199

社長、カミヤ、メンバーの人生を賭けたアイドルプロジェクトの始まり。
一緒に遊んでくださいな。


カミヤ🅿︎より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?