YORUYUデビュー1ヶ月記念日

YORUYU.がデビューして1ヶ月が経ちました。
まだ1ヶ月、もう1ヶ月。

YORUYUを立ち上げてから、ステージに立つ心構えが大きく変わって、人間として成長できたような気がしてます。
嫌なこと辛いことから全て逃げてきた人生でしたが、今は悩みながら踠きながらも全力で向き合って戦えてます。

元々精神的に弱いカミヤがここまで頑張れているのは周りの方々のお陰だなとつくづく感じます。

本当に正直に言うと、心が壊れそうな日々です。
いい楽曲とは、いいパフォーマンスとは、いい運営とは。
「明日の集客0だったらどうしよう」、「明日上手くいかなかったらどうしよう」、「お客さんに純粋に楽しんでもらえるのかな」
意味もなくそんな不安が頭にいっぱいで寝れない日も多いです。
それでも最終的には今日も頑張ろう、楽しもう、全力で歌おう、と思えてます。
それは、毎日カミヤの負担を減らそうと気遣ってくれる社長やスタッフ、気を遣って暖かい声をかけてくださる周りの運営さん方、努力を忘れず今出来る全力でステージに挑んでくれるメンバー、そして一緒に遊んでくれるフロアの皆様がいてくれるからこそ、今こうしてYORUYU.のプレイングプロデューサーとして活動ができているのだと思っています。

自分には才能がありません。
多分センスもありません。
勿論、自信もありません。自分のことはどうしても好きになれません。とても弱い人間です。
死ねるなら死にたいと毎日思ってます。生きたいとも思ってます。
でもライブが大好きです。ステージに立ってる時だけ自信が持てます。ステージに立っている自分はちょっとだけ好きになれます。
歌が上手いわけでもダンスが上手いわけでも顔がいいわけでもないけれど、だからこそ伝えられることがあると思ってステージに立ってます。
歌詞を書いています。歌っています。
きっとメンバーもそうです。

表現者としてはまだまだ未熟過ぎるYORUYU.だけど、ステージに立つ者しての心構えだけは誰にも負けないと自信を持って言えます。
それを必ずライブで見せるから、
そこら辺にいる普通の10代20代女達が表現者として必死にもがきながら成長していく過程が誰かの生きる希望だったり勇気になるといいなと思ってます。
今後とも高みを目指してワクワクするような夜遊び場を提供できるよう、YORUYU一同、日々の努力を忘れず精進して参りますので何卒よろしくお願い致します!

9月から月1新曲リリース開始、10/19 ミズハ生誕、是非チェックよろしくね

いつも一緒に遊んでくれてありがとう!!


YORUYU.プロデューサー カミヤレイナP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?