救われてます

周りが当たり前に出来ていることが自分にとっては物凄く過酷なことだなって感じることが最近よくあるんだけど
なんでそう思うかって言うと、大体が対人関係が原因であることが多くて
あぁほんとうに生きづらい性格してるなぁって思うし、もっと気楽に生きていけたらなぁとか、切り替えできればなぁとか考えれば考えるほど自信がなくなるし、生きるの向いてないなぁと思ってしまうんだよなぁ
夜1人になると、今日話をしたあの人はあの時どう思ってたんだろう、嫌な気持ちになったかな?嫌われたかな?って意味もなくずっと考えるし、例えもう二度と会わない相手でも嫌われようがどうでもいい相手でも同じように気にしちゃうのが自分でもほんとに理解できない
今もたまに限界がきちゃうこともあるし、感情の起伏が激しいなって自分でも思う
それもこれも全ては自己肯定感の低さだと思うんだけど、自己肯定感上げるのって難しいことだと思うんだよ
でもさ、今哀モメとして活動してて、会いに来てくれて好きって言ってくれる人がいてくれてるから、ちょっとずつ自分を好きになれてる気がするんだよ
会いに来てくれてる人に救われてるなって感じるんだよ
会いに来てくれてる人たちにせめて楽しかったとか幸せだったって感じてもらいたいって思ってるから
これからもステージに立って歌い続けようと思ってるよ
生きる理由が会いに来てくれてるみんなと言っても過言ではないですいつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?