残り12日

明日があると思うと、書けないっす……


【本文】

そして最後はイクラである。一番好きなものは最後に食べる派。人工イクラかもしれないが、この時は進んで騙されてやる。いや、むしろ騙してくれ。ネギトロ軍艦よろしく、醤油を直にかける。イクラの寿司も醤油かけるかどうか、議論が別れるところである。叶うことなら、口に入ったイクラの卵を、あますことなく全て歯で潰したい。

丸々としていたイクラの卵がつぶれた後は、濃厚な甘さが口の中に広がる。

米を口に入れたい。ただ既に茶碗は空なので、最後の唐揚げを口の中に入れた。しばらく咀嚼した後、全てが終わってしまったことを認める。

まだ食べたりない。

休み前の自分は食欲がバグっている。あれだけ食べたのに、まだ食べたりなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず寿司パートを終わらせました。

明日から本気を出します(ダメな大人)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?