他に試した脱毛の治療

脱毛治療に関して
ステロイドの他に試した治療。

上の子を出産した後
色々探していて
悩みに悩んで行ってみたのは
名古屋で漢方をだしてくれるという脱毛に関して
クチコミがよかった病院。

2ヶ月分のお薬を出してくれるということもあり
1歳になる子を
ベビーカーに乗せ
新横浜から名古屋まで新幹線で行きました。

どこの場所もエレベーターの位置が遠かったりするので
ほとんどの階段をベビーカーをもち
登り降りしました。

そして。声をかけられたことも
手伝ってもらえたことも一度もなく。。。

私はかなりたくましく見えるんだろうな。。。笑
と思っていました


新幹線の中で授乳はもちろん。
座っていると泣く子だったので
指定席をとっても
ずっとデッキのところに立って抱っこして
あやしていました。


何回か通いましたが
やはり子連れでの
行き帰りがきつく、大変だったので
6回くらい行って
行かなくなってしまいました。。。


行った時に名古屋に住む友人に会えるのが
すごく楽しみだったんですけどね。。。


漢方2種類を処方していただき
指の毛は何本か生えてきましたが
頭は特に変化はありませんでした。

やはり通いやすい場所っていうのも大切ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?