見出し画像

脱毛治療開始

脱毛治療開始

脱毛治療を開始しました!

今回私が試すのは
100%アーユルヴェーダ治療のみ。
↑ギーに関してはこちらに友人がHPに詳しく書いてました!

ヘアオイルのギーを中心に
飲むものは
4種類


このブログを書いている今は
治療を始めて4日目


身体の変化としては
熱い!!!

ポカポカしていて
汗をかく

頭皮の毛穴が活性化してきたと思いたい!


希望〜!!!


まずは3ヶ月間


3日坊主のわたしだけど
こんなにも一生懸命になってくれる友人が
そばで支えてくれているから
がんばるぞ!


飲み薬に関しては1ヶ月きちんと飲んでます。


薬を忘れない方法


薬って飲むの忘れませんか??

子育てしながら
自分の事も意識を向けることが苦手で
不器用で忘れっぽい私。

だけど、今回試しているのが
薬をいつも必ずみる場所に置くこと。


それは
キッチン!!!


キッチンだったら
食事後に必ず食器を洗うから
薬も目に止まる!

それまでは
キッチン背面の棚に置いていたけど
シンク上に決めたら
忘れない!!!


薬を忘れがちな方は
ぜひ試してみてください!


そして。
この治療法が
私を含め
髪の毛がなくて苦しんでいる方々の
光になることに希望を持っています!!!


ステロイド漬けになって
顔がパンパンのムーンフェイスになって
薬の影響で身体が痒くて
体重増加。

髪の毛がなくなるだけでも
こんなに辛いのに
+して身体に現れる不快な変化


もちろん、ステロイド治療を否定しているわけでもなく、必要な人には必要だと思います!

ただ、私は自分の身体を通して
なるべくナチュラルな物で治ったら最高じゃない?
と言いたいがために
アーユルヴェーダ治療をはじめました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?