治療をはじめて2ヶ月目 夏

アーユルヴェーダ治療をはじめて
2ヶ月目



他の人から見たら
見た目はあまりかわりません


ただ、
頭の痒み
身体にでる湿疹や肌トラブルがあります。


身体が動いている感じです


今までなかった
毛穴。

黒くなってきました。

&
汗がすごい笑


痒みがすごい 笑


まだまだ髪の毛が生えてくるまでは 
時間がかかるのかな??


毛穴みえるかなー?
嬉しくて毎日写真を撮っていました笑


あと。
産毛が少しずつ生えてきました!



ただ、
本当にかゆい!笑

夏を乗り切れば少しは楽になるかなー???

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?