ニュースやメディア 人も狂ってんな

誰かを叩いて吊し上げて悪者にしなきゃ気が済まないんだねみんな この新型コロナが始まってみんな頭おかしくなっちゃったんだね
自分の手は全く汚れてないんだね 自分の行動はどうなんですかね?人の事を叩いたり誹謗中傷したりする程あなたは聖人なんですか? 怖いなら家から出なきゃいいんですよ。宅配便やウーバーとか頼んだら何人人が動くと思います? 配達員が感染したらあなたのせいですよ? それでも自分達はなにもしてない聖人だと思ってんの?
家にいて、外にでず、宅配してもらって感染対策してます? 自分だげが良ければいいんですか? 去年の5月の初めての緊急事態宣言から狂ってますよほんと。
あの頃から良くなってこんだけみんな行動してんのかな?
あの頃怖がりまくって街に出てる人批判しまくってた人は、今も怖がって街にでてないのかな? でてますよね?
去年より状況悪化してるのにですよ? 今はいいの?
第1波とかいってましたが、薬できないんだからずっと波は来ますよ。そんなもん去年からわかってたことじゃないの? 皆さん気づいたほうがよいと思います。
インフルエンザの薬 タミフルとかが出てくる前までは、インフルエンザが脅威だったわけじゃないですか
でも、こんな狂った世の中になりました? 風邪の治療薬ないんですよ? もー冷静になったほうがいいんじゃないかな? ニュースやメディアがほんとにひどい。鵜呑みにしちゃうのもひどい。 

そもそもさ、どこで感染したか?なんて誰も誰にもわからないのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?