考えたのだが

どうも。神の独り言です。
皆さん風邪ってどやってひくんですかね。
いくら消毒、マスク、ソーシャルディスタンス(まじこれが最初から気に入らない)したって、部屋を除菌したって、風呂入って冷房ガンガンの18度で裸で寝たら風邪ひきますよね? なんで感染対策してるのに部屋の中で風邪をひくんですかね。
もーそろそろ今回の新型コロナウイルスの混乱 なんだったのか気づいた方がいいじゃないですか?
パンデミックとか言って頭おかしくなってるのは人間同士みたいですね。 ワクチンは打たないです。意味ないんで。かからなくなるなら打ちます。
まじでみんな目を覚ました方がいいんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?