ゴルフ始めました🏌️‍♂️

3月からゴルフ始めました⛳️

とりあえず打ちっぱなし2回行ってラウンド回って来ました。笑

画像3

画像1

(格好だけは一丁前ww)


やるからには3ヶ月で100切りを目指して始めましたが、初ラウンドでは187というスコアを叩き出す茶番www

画像2

何事も最初から上手くいくということはありませんね。仕事と一緒で、上手くいかないから面白い!
上手くいかない時にどう改良・改善するかが大事!

学ぶことは沢山。。。


課題が明確になったので、これから練習頑張ります💪


ps.絶賛ゴルフ仲間募集中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?