見出し画像

『叛逆賊徒・帥宮尊治親王(暴君獨裁者・後醍醐帝王)』に付いて

【 『叛逆賊徒・帥宮尊治親王(暴君獨裁者・後醍醐帝王)』に付いて 】
:
※『帥宮尊治親王(後醍醐帝王)』は、
『日本帝邦』の『大覚寺統』の『庶流』の『皇族』です。
※『帥宮尊治親王(後醍醐帝王)』は、
『武士の不平不満を利用』して『鎌倉幕府を滅亡させた人物』です。
※『帥宮尊治親王(後醍醐帝王)』は、
『光厳天皇陛下の代理』で『政治をした皇族』でしたが、
『暴君獨裁者』で『日本帝邦に戰亂を起こした事』に由り、
『光厳天皇陛下』に『叛逆賊徒だと認定』されて、
『足利又太郎高氏殿』に『討伐されて捕縛された人物』です。
※『帥宮尊治親王(後醍醐帝王)』は、
『足利又太郎高氏殿』に『討伐を受けて捕縛された後』で、
『捕縛されて行る場所から逃亡』して、
『建武三年(1336年)十二月二十八日』に、
『逃亡先』で『南朝』を『建國』して『後醍醐帝王』を名乗り、
『元號』を『延元』だと『宣言した皇族』です。
:
※『帥宮尊治親王(後醍醐帝王)』は、
『暦應二年(1339年)八月十六日』に『死亡』しました。
※『南朝』は、
『明德三年(1392年)閏十零月五日』に『降伏』しました。
※『南朝』は、
『應永十七年(1410年)十壹月二十七日』に『復活』しました。
※『南朝』は、
『明治四十四年(1911年)三月三日』に『赦免』されました。
:
【 令和二年(2020年)八月三十壹日 】
【 神奈川簿倫須部路區(カミナガワ・ボリンスブロク) 】

後醍醐帝王

帥宮尊治親王

暴君獨裁者

後醍醐天皇

後醍醐院

南朝から日本帝邦を守る党


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?