見出し画像

【9月】オラクルカードリーディング【3択】


こんにちは花眠です✨
全力オラクルカードリーディング❤️‍🔥

9月は3択です。
気になるカードをお選びくださいね💘

そして今月はリーディング結果を見て私的にビックリ😳したことがあるので最後に【最後に】として全ての方にお伝えします!

ぜひ最後までお読みください🥺💝

お選びいただけましたか?????

🍄
🍄
🍄
🍄
🍄
🍄

【Aを選んだ貴方】

【自己評価】【大地の守り手】【境界線】

⭐9月の傾向⭐

他者の言葉や行動によって貴方の心が揺さぶられるかもしれません。
分かりやすく相手からの悪意を直接受け取る場面もあるかもしれませんし、相手の意図がどうであれ貴方が不愉快に思うのかもしれません。
具体的な誰かではなく「場の雰囲気」などに違和感を覚えるかもしれません。
…これを読んで「なに9月サイアクなんですけど」と思ってしまったら、すみません…けれど大丈夫です、読み進めてください!

今月に感じた違和感や不快感は貴方を飛躍させるために宇宙から「用意されたイベント」でしかありません。

また、他者ではなく自分自身の違和感や罪悪感が頭の中で大きくなる方もいらっしゃるのですが、その方にとっても同じです。

新しい貴方への移行、その「切っ掛け」や「気付き」の時期です。


⭐9月の対策⭐

貴方が今いちばん叶えたい事柄は何でしょうか?
大袈裟な事柄ではなく「さっきインスタで見たパンケーキが食べたい」「後3キロ痩せたい」「あの嫌いな人が居なくなればいいのに」など、より日常的で、ある意味俗物的なことがパッと思い浮かぶ方も多いでしょう。
今月は大きな目標を見据えながらも、そのような日常で貴方が欲していること、それにともなう感情を「味わう」ことが鍵となります。
それは貴方にとって本当に必要ですか?
例えばインスタで見たパンケーキが食べたいという場合…本心から純粋に「食べてみたい!」のか「流行ってるから、写真映えしそう、自慢出来そう」なのか判断してみてください。
痩せたいのも、他人の目が気になるからなのか、自己満足をしたいからなのか。
どちらが良い悪いではありませんが、本当の本っっっっ当に貴方が感じて望んでいることを改めて見極め生活に落とし込んでください。
良い、悪い、は無いのですが「貴方以外の基準による判断」である要素が多い場合、それは意識して手放していきましょう。振り切ってください!
貴方が素敵に生きる基準は「貴方」なのです。

それをするのと同時に自分以外の部分への「貢献」を意識してみてください。
道に落ちているゴミを拾ってみたり、募金をしてみたり、出来る方はもっと大きな「社会貢献」に取り組んでみると良いでしょう。
「感じの良い挨拶をする」なども社会貢献です。周囲を明るくする行為をしていきましょう。
そのことは(地球的には)直接的な影響は少ないのですが、先にお伝えした日常での望みに後にリンクしていきます。(そのリンクも現実的な目線では繋がっているようには思えないことが多いですが宇宙的には繋がっている、という感じです)

秋の気候が深まったころ、今月貴方が取り組んだ上記のことが「実り」となるようです🍇🌰🍠





【Bを選んだ貴方】

【自制心】【地下世界】【スターシード】

💜9月の傾向💜

新しい貴方に出会うために開く扉のドアに手を伸ばした、そんなような時期になります。

現状に不満は無い、不満はあるけれどなんとかやっていける、不満だらけだけど新しい生活に切り替えるのが面倒…
そんな全ての方達にとって、内省するのに適した、ゆったりとした空気感が流れます。大きなハプニングは無いでしょう。
大きな困り事が無いので「まあ、今のままで良いか…」と思ってしまうのですが、「現状に不満はない」〜「本当は超不満!」の領域は実は同じなのです。
「今が超絶楽幸せ!最高🥳ハッピー🥳うえ〜い🥳」ではない限り、近い将来「🥳」の領域に自分を連れて行くための行動を宇宙から催促されそうです。
貴方自身、本当は「そんな気がしている」でしょう。
宇宙はそれすらもお見通しなので、貴方が自分を見つめ直したくなる小さな出来事が起こりやすくなる、それが今期です。

ちなみに🥳の領域の貴方は、さらに深い心の領域での「自分の幸せ」「周囲の幸せ」を学ぶような出来事が起こりそうです。


💜9月の対策💜

時間と心にゆとりがある時に、好きな飲物やお菓子、ノートとペンを用意して、貴方が「将来の貴方」に望む事や「少し先の理想の生活」を書き出してみてください。
スマホなどのメモでも良いですが「魔法の儀式」に取り組むイメージで「紙とペン」の方が良いかと思います。
アロマやキャンドルを焚いたりするのも気分を高めてくれて良いでしょう!

「理想の未来を思い描いてください」と言われると何も浮かばない方もいらっしゃるかもしれません。毎日を挑んで戦って頑張っている方に多いはずです。
そんな方は日常において嫌いなことや人、苦手な場面、望んでいない事実などに直面した時に「これじゃない!」と心のなかで叫んでください。そうしたら「私は、この逆を望んでいるんだ」と分かります。
【通勤の満員電車】→【自宅で出来る仕事、田舎暮らし、働かない】…などなど「望み」を見つけることが出来ていきます。
それらを紙切れやスマホに走り書きをして、お気に入りのノートなどに書き写す儀式を行ってください。

そして次のステップとしては、ノートに書いた望みの中で小さく実践出来ることをやってください。
例えば【働かない】と書いたのなら何も用事がない日に公休有給などを使って2,3日連休を作ってみる、などです。

カード達は貴方に「スモールステップで良いから必ず自分の人生の望みに向かう行動をしてね!」と伝えてきています。
読み取っている私がプレッシャーを感じるほどにです。

ノートに書く儀式が面倒、または胡散臭いと思うのなら、もうこの際なんでも良い😂ので「近い将来の自分が喜びそうな事」を、やってください。

宇宙は貴方に「促している」ので、例えば上記の「自分で作る連休」を「この時期に休むのなら温泉に行きたいな🥺✨…でもやっぱり他の人に申し訳ないから止めておこう、お金も勿体ない😑」という貴方自身の「快」ではない理由で止めてしまうと、結局、病気など他の理由で「他の人に申し訳ない」「勿体ない」状況が作られやすくなってしまうのです。

長々と書きましたが

【少し先の貴方が何を望むのか、どうなっていたいのか】を「考えて」【少ぉぉぉぉぉぉぉ〜しだけでいいから兎に角、実践してみる】

ということが、9月または、この先の数ヶ月、貴方が幸運に乗れる対策となります!

🪻
🪻
🪻
🪻
🪻


【Cを選んだ貴方】

【成功】【神秘のシャーマン】【踊るように生きる】

🍋9月の傾向🍋

状況や心の内が好転していくようです。

分かりやすく欲しかった物、望んでいた状況が手に入る方もいるでしょう、
また「ただ見上げた空が綺麗だった」だけなのに不思議と悩みから開放されたりするような体験をする方も多そうです。
ひとつの楽しい経験から、一見関係なさそうな悩みの解決の糸口が見つかったり、
貴方が必死で掴んだ砂糖の一粒ほどの小さな明るさが気付かぬうちに太陽のような煌々とした熱として広がり貴方を輝かせる光になりえる。
そんな時期です。

もっと言えば
貴方が愛をもって行動すれば、何倍にもなって愛で返ってくる、
その手応えを感じやすい時期です。

(ここで言う愛とは恋愛、性愛、または犠牲心ではありません。他者に対して余裕をもって丁寧に接する気持ちのことです)

🍋9月の対策🍋

カードの名前のまま
「踊るように生きる💃🕺」ことをテーマに日常を過ごしてみてください。

勿論、実際に踊っても良いです!
日常がキツくてそれどころではない…という方こそ「ちょっと無理してでも、30秒でも、実際に踊る」のは効果的です。
踊りはなんでも良いです。心のままに手足や腰を動かしてください。
肉体と精神は当たり前にリンクしているので精神が重たいのなら先に体に楽しい動きをさせることで心が軽くなりやすいです。
最初は辛くても毎日30秒7日間ほど続けてみてください。どこかの時点でフッと心のどこかにある辛さがほぐれるのが体感できると思います。

踊るように生きる、という言葉そのものに「そんなふうに生きられるわけない」という抵抗が生まれるのなら、「何故そう信じているのか」を自分自身に問うてみてください。
【踊る】とは【自由】ということであり、【貴方が望む貴方の姿】のことなのです。
常識や日常や周囲に囚われ、拘りすぎて、本心を犠牲にしていませんか?
本当は髪の毛をバッサリ、ショートヘアに切りたいのに「女性らしさ」や「モテ」「彼氏がロングヘアが好きだから」などの理由から伸ばしている…そんなような事柄を自分の中から探し出して思い切って断絶してください!バッサリ✂✨やっちゃってください!


どのような状況にある方も「今、貴方は幸運の羽根を背中に生やしている状態」です。
思い切って、その羽根をグンと広げてください。
羽ばたかせて気になる場所に行ってください。
その羽ばたきが生み出す風によって周囲に幸運を運ぶことを意識してください。

抽象的ですが、このリーディングに辿り着いている貴方なら理解出来ますよね😊

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

【最後に❤️‍🔥】

ここまで読んでくださった方はもしかしたら気がついたかもしれませんね。

ソウルズジャーニーレッスンのカード(各左上)と天然石がリンクしています。

天然石はカードに合わせて置いているのではなくカードを並べてから表を開くまでの間にインスピレーションで選びます。

今回ABCの全てがリンクしています。
写真を撮りながら気が付いて「すげー😍」となりました。
花眠オラクル(本名で生きている私目線で)驚くようなことが頻繁です。

ですので今回単純にそれぞれの意思やカードの色が貴方にとって分かりやすく【ラッキカラー】です!
色だけではなくソウルズジャニーのカードのイメージや模様なども、何かを選ぶ時の参考になさってみてはどうでしょうか!
必ずや貴方に幸運が運ばれやすくなるはずです💝💝💝💝💝💝💝

最後までお読みくださりありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?