見出し画像

ワンネス意識

大いなる私
全ては愛と光
ワンネス意識

これが天界では根源だけど
私たちの真の5次元人としては、それが始まり

頭で理解しているのと
意識の根幹から理解しているのは
かなりの差があるのよ

ハイアーセルフとの一体化
真に人から高次元への存在としてのスタート
沢山のパラレル世界を観察して
毎日違う自分に出合い
違う思考パターンの中で生きている世界
中今の今
それが5次元
そこが5次元
それでも変化しない根底にある意識
それが宇宙レベルであり
ハイアーセルフのレベル

真の5次元への柱は
本当に1000段ありそうだ
大雑把に5次元を理解していく必要はあるし
その柱の隅々まで理解していく事も必然的に起きて来る

波動の話しを少ししておこう

波動はハイアーセルフのレベルに成ると
意識の波動になってしまう為

流動的に成ってしまうが
意識が根源から来ているから
宇宙丸ごと影響している

分離意識が働けば
宇宙丸ごと分離意識が働く
その事を理解すればするほど
ワンネス意識を理解していく
たがら完全なる5次元は
5次元意識への移行が始まってしまえば
道に入る者は皆んな気づいて行くはずだ

自分の中に分離があれば
宇宙は分離していくし
ワンネス意識ならば
宇宙は統合された世界だという事を理解していく

全てが貴方の周りに映し出している

軽やかに
でも、そこに居る人に優しく
聞く耳を持つ者には、宇宙の意識を見せるが
聞く耳を持たぬ者には、時に厳しく映るだろう

自然との調和は
自分自身も自然と調和するものなり

弦を引っ張れば弾くし
節理が働けば節理に従うしかないのだ

私たちは自然界の一部であり
大宇宙の一部であり
全ては根源の元に繋がっている

これらを理解すればするほど繋がっていく
そして繋がれば繋がる程に真実が観えていく
感じていく
新しい気づきが生まれていく
新しい私が生まれていく
全ては愛と光だと理解していく

このスパイラルに乗りたいならば
求めよ
内なる私に
何が真の愛の形なのか
何が宇宙意識なのか
なぜ今在る現実を見ているのか
そこに真の私がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?