見出し画像

満月🌕いつもの手順で蒸してみました♨️

こんにちは✨なお美です(*'ω'*)

今日は満月、パワーありますね!!
月が大好きです🌙ちなみに自然も🌳

早速満月によもぎモリンガ蒸ししました🌕✨


TOP画の壺の中身が、
よもぎパウダー・モリンガ、
そして今は念のため秘密の、スーパー植物ちゃんです❤aha

そしてそして✨時間が限られている中、
私共のブログをじっくりでもサラッとでもチラ見でも、
ご覧頂いていることに感謝しております。

よもぎモリンガ蒸しは、本当に良い香りがするので本当に癒されます。

本日は2台めにお迎えした🦋のマークがついた

この子で蒸しました💗

🦋が2羽仲良く羽ばたいてるんですよ✨マットが・・・(笑)

新しい子🦋🦋ありがとう🥺💕

月が好きな私は、
新月・満月を大切にしています💗
本日6/4はパワフルですね。
そんな中、よもぎモリンガ蒸しができたことに感謝でございます。

実は滝汗です✨デトックス👍


今日はとってもデトックスされてました。
でも、潤いもキープ🌹
そして座器の上に座って、グラウンディングをすることもできます。(もちろんやり方はあります)
地に足を付けるということです。

ほかほかで感謝~感謝することが多いって幸せですね☺️

先ほど蒸し終わって、身も心もリラックスな私でございます。
やや頭が働きません(笑)いや、いつもか。寝てしまいそうです。

そんな中でも更新しちゃうんです。

想いを伝えたくて・・・♪

皆さまと神の雫よもぎ蒸しを通して、
様々な出会いや発見があることを楽しみにしております♪

寝ちゃいそうです🥱💤まだ言う(笑)

日付変わり良い天赦日をお過ごしクダサイマセ(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?