見出し画像

お金のソムリエ協会の評判が気になる方へ。私の体験談

神村尚@うつ病逆転副業パパです。

お金のソムリエ協会がどんな場所か気になっている方や入門コース参加を検討している方の参考になればと思い、私の経験を書きます。

昔の我が家の家計は火の車でした。
なんとか貧乏状態から逃げ出したくて
必死でした。 

また、
当時の私は裕福な人のみ知る秘密の知識があると信じてました。
その知識を得たい一心でした。

まさに、
以前の私はクレクレ星人でした。
目が¥マークになってました。

そんなとき、
妻がお金のソムリエ協会の本をメルカリで見つけてくれました。

私はさっそく協会の入門セミナーに申し込み、
そのセミナーで裕福な人から少しでも多くの知識を取りたいと思ってました。

入門セミナーでは、
確かにたくさんの気づきは得られました。
でも、裕福になるための秘密は得られなかったです。

でも、とにかく裕福になりたくて、
とにかく必死だったので、
私たち夫婦は本コースに申し込みました。

まさに、わらにもすがる思いでした。

本コースでは入門セミナーで得た知識を、
深く学べます。

とにかく誰よりも愚直に忠実に、
お金のソムリエ協会で学んだことを、
実戦することに努めました。

まず、
不要なものを減らして環境と気持ちを整え、
足元を固めました。

次に、
自分の気持ちや過去を見つめ直し、
自分と家族のやりたいことを真剣に考えました。

それなら、
やりたいこと軸に、自分がどうすれば人様の役に立てるか考えました。

私は普通の人間です。
特に何か優れているわけでもない。

どちらかというと、
うつ病平社員なので他の人より
サラリーマンとしても能力は劣ります。

でも、私なりに歩いてきた人生がある。
積み重なってきた小さな成功と失敗がある。

自分の夢と拙い経験もとに、
とにかく行動を起こし、
できることからコツコツ始めました。

正直なところ、
コツコツなので、
すぐには裕福になれませんでした。
私の場合は時間がかかりました。

お金のソムリエ協会の会員と励まし合い、
ゆっくりじっくり成長して、
3年間でいつのまにか家計収入が2倍になっていました。

結局、裕福な人のみ知る秘密やテクニックは、
今でもわかりません。

あえて言うなら、
答えは自分の中にあったのだと思います。

お金のソムリエ協会には、
自分の中に眠る秘密を見つけるシステムがあり、時間はかかっても正攻法でゆっくり着実に裕福になる場所と思います。

あなたが昔の私と同じように、
今より裕福になりたくて必死で、
今の状況を変えたいなら、
ぜひおすすめしたい場所です。


--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
↓↓↓
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!


*オンライン参加可能です
*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画
*申込みが終わりましたら、下記フォームからご報告ください。
↓↓↓
報告フォーム

https://www.reservestock.jp/events/MzFiMTY5NTFkY


--------------
スマートウォッチで暗号資産を貯蓄しよう
--------------
これからの時代は暗号資産!
健康意識を高めながら、
かんたんに暗号資産を溜める方法を紹介!
紹介コード無料配布中です!
↓↓↓
スマートウォッチで健康と暗号資産を貯蓄


--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
人類史上最も成果が高かった資産形成術


--------------
裕福になるための最初の本
--------------
裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!
※私たち夫婦の事例も登場しています!
↓↓↓
やりたいことが絶対見つかる神ふせん


--------------
未来を生き抜くための本
--------------
減り続ける子ども・給与・退職金・年金・・・
増え続ける物価・税金・社会保険料・・・
これからは自分自身を副業で守る時代です!
私たちの不動産賃貸業とレンタカーの事例が紹介されています!
↓↓↓
50代お金の不安がなくなる副業術


--------------
紹介実績
--------------
健美家(けんびや)さんで私たちの事例が紹介されました!
↓↓↓
こちらをクリックしてください!


ダイヤモンド・オンラインで私たちの事例が紹介されました!
↓↓↓
こちらをクリックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?