見出し画像

渡る世間はたまに鬼あり

サラリーマン起業家の神村尚です。

所有する賃貸戸建の入居者さんが、なかなか家賃を振り込んでくれません。

昨日も振込の期日なので、
さっそく記帳してみたのですが、
やっぱり振り込まれてませんでした。

入居者さんは私たちが購入する前から、
賃貸戸建に元々住んでいた老夫婦です。

購入時に実際に挨拶でお会いしたときは、
人当たりもよく誠実そうに見えたのですが。

さっそく管理会社である不動産会社に催促をお願いしました。

もし管理会社が催促しても振込まなければ、
保証会社が取り立てることになります。

気の毒ですが仕方のないことです。

副業とはいえビジネスなので、
たまにはこのような嫌なことも起こります。

気持ちを前向きに保ちつつ、
くじけないで副業を継続するには、
自分のミッションがしっかり定まっている必要があります。

ミッションを言語化するのは難しいですが、
この本のやり方ならかんたんです!
🔽🔽🔽
やりたいことが絶対見つかる神ふせん


--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/22422

*オンライン参加可能です
(申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、次の5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画

【特典1~4】は私がセミナーで約50万円ほど支払って学んだブログ構築のレポートなので毎月2万円からの収入アップのお役に立てると思います。

--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/176696/211174?o=
(いつでも解除できます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?