見出し画像

会社の給与が低い原因はコレです!

サラリーマン起業家の神村尚です。

一部の出世頭を除いて、
サラリーマンの誰もが思うこと。

なんで私の給与は低いんだろう?

ズバリ原因は、
給与は生活費として決められているからです。

独身、
結婚、
子どもが小学校、
子どもが中学校、
子どもが高校、
子どもが大学

それぞれのライフステージごとの、
平均的な生活費をもとに決まります。

つまり、
サラリーマンはよっぽど出世しないと裕福にはなれません。

そうなると、
自分に適した副業で、
人から感謝される副業を探さないといけません。

もしあなたが少しでも裕福になりたいなら、
一緒にお金のソムリエ協会でお金について学びませんか?

こう言う私もサラリーマンです。
妻と子ども3人を養っています。

お金のソムリエ協会を知る前は、
いつもクレカの請求におびえるような、
毎月が赤字の家計の生活でした。

あなたの家計はだいじょうぶですか?
子どもに不憫な思いをさせずに育てる自信がありますか?

もしあなたが苦しんでいるのなら、
お金のソムリエ協会で、
あなたの副業を探すお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします。

--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓


*オンライン参加可能です
*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画
*申込みが終わりましたら、下記フォームからご報告ください。
報告フォーム
⇩⇩⇩



--------------
スマートウォッチで暗号資産を貯蓄しよう
--------------
これからの時代は暗号資産!
健康意識を高めながら、
かんたんに暗号資産を溜める方法を紹介!
紹介コード無料配布中です!
スマートウォッチで健康と暗号資産を貯蓄
⇩⇩⇩


--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓

いつでも解除できます

--------------
裕福になるための最初の本
--------------
裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!
🔽
やりたいことが絶対見つかる神ふせん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?