見出し画像

副業で成功するコツを考える

神村尚@うつ病逆転副業パパです。

副業を選ぶときに大切なことがあります。
それはビジネスとして人から感謝されるかどうかという点です。

あるテーマパークに行ったとき、
子どもが買ってあげたばかりのジュースを落としました。

せっかく買ったのに。
床に染み込んでいくジュースを見て、
親子で悲しい気持ちになりそうでした。

すると、
どこからともなく掃除の人がやってきました。


こぼした床をきれいにして、
子どものために新しいジュースを持ってきてくれたのです。

おまけに、
「よい一日を」と書かれたカードまで
子どもにくれました。

もうお察しの良い方は、
どこのテーマパークかわかってしまったと思います。

他のテーマパークだったら、
掃除はするとしても、
代わりのジュースやカードまではプレゼントしないと思います。

代わりのジュースやカードのプレゼントをしても、清掃員さんの給与は変わらないと思いますが。

このテーマパーク内では、
一切の嫌な思い出を作らせない。

創設者の強い理念を感じました。

私はお金のソムリエ協会で副業の勉強をしています。

具体的には不動産賃貸業やレンタカー業をしているのですが、
このテーマパークのように、
とにかくお客さんに喜んでもらうことをモットーにしています。

お金のソムリエ協会に入る前は、
自分さえお金持ちになればいいと思い、
株に挑戦しましたが、
結果は散々なものでした。

所有しているアパートを塗装していると、
近所の雰囲気が明るくなってうれしいと通行人から言ってもらえました。

キャンピングカーのレンタルでは、
レンタル代をいただいているのに、
お土産までくださる方もいます。

お金ではなく人に感謝してもらうことをモットーにすると、信じられないような大きな幸運も招きます。

最終的に利益が大きいのは、
利益優先ではなく、
お客様優先のビジネスです。
毎日それを実感しています。

さて、あなたはどのような副業に関心がありますか?

もし決まっていなければ、
私たち夫婦と一緒にお金のソムリエ協会でお金の勉強をしませんか?

--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
↓↓↓
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!



*オンライン参加可能です
*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画
*申込みが終わりましたら、下記フォームからご報告ください。
↓↓↓
報告フォーム

https://www.reservestock.jp/events/MzFiMTY5NTFkY


--------------
スマートウォッチで暗号資産を貯蓄しよう
--------------
これからの時代は暗号資産!
健康意識を高めながら、
かんたんに暗号資産を溜める方法を紹介!
紹介コード無料配布中です!
↓↓↓
スマートウォッチで健康と暗号資産を貯蓄



--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
人類史上最も成果が高かった資産形成術



--------------
裕福になるための最初の本
--------------
裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!
※私たち夫婦の事例も登場しています!
↓↓↓
やりたいことが絶対見つかる神ふせん


--------------
未来を生き抜くための本
--------------
減り続ける子ども・給与・退職金・年金・・・
増え続ける物価・税金・社会保険料・・・
これからは自分自身を副業で守る時代です!
私たちの不動産賃貸業とレンタカーの事例が紹介されています!
↓↓↓
50代お金の不安がなくなる副業術


--------------
紹介実績
--------------
健美家(けんびや)さんで私たちの事例が紹介されました!
↓↓↓
こちらをクリックしてください!


ダイヤモンド・オンラインで私たちの事例が紹介されました!
↓↓↓
こちらをクリックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?