今日は使い物になりません。

昨日寝付けず、今日は睡眠不足です。

思考もぼんやりだし、眠いしで、作業も思うようにできません。

とりあえず、昨日から来月いっぱいくらいは、オリジナルマンガ「Blue Blood Vampire」(略してBBV)を描いていようかと。

いろいろと突っ込みどころ満載なのでしょうが、長い小説を書いたのに、お蔵入りしてももったいないので、マンガに少しずつしています。

今マンガを描き始めたのが、4章に当たります。

プロローグ、8章のお話、エピローグの構成になってます。

公募に小説を応募して、落選したものですので、クォリティはあまり高くないかもです。

元ネタは大学生時代に考えた話です。

ネタを提供して、友達に小説を書いてもらおうと思ったら、どんどんアイディアを言ってしまい、友達に不快な思いをさせてしまったものです(友達よ、ごめんなさい…)

最初はヴェネツィアのような水の都が舞台でしたが、新しく小説を書くにあたり、舞台を日本にして、学園モノに切り替えました。

ペースは遅いですが、気になる方がいましたら、HPやpixivに足をお運びください。