「ファニーwithWitch」ゲーム作りについて(ティラノスクリプト)

つぶやきもしましたが、ティラノゲームフェス2020に間に合わせるように動くのはちょっとしんどいと判断しまして。

で、のんびり作って行こうかと思います。

体調面でどうしてもペースを上げると不調になるので、無理せずちまちま作って行こうと思います。

それと、締め切りに間に合わせようとして、クォリティが下がる懸念もありますし。

それなら、フェスという締め切りは一旦忘れて、ちゃんとしたものを作ろうと考えました。

もし時間がかかるようでしたら、来年のフェスに出す、というのも手かな、と思います。

ご理解の程よろしくお願いします。

最後に今の進捗メモです。

PG:大枠は完成。デバッグもちょぼちょぼやってます。

イラスト:1.5枚完成/50枚オーバー中

音楽:1曲完成/10数曲中

お話:共通部分完成、一人のストーリー完成、二人目着手、結末分岐未着手

となっています。