見出し画像

2021/11/17駄文

体調が回復してきました。

1週間近く治るのにかかりましたね。

その間に読書したり、DL販売用イラスト描いたり、知人に頼まれたマンガを描いたり。

今日は今日でVisual Studioを入れ直したり。

まだインストール終わってないんですけどね。

使っているPCがあまり新しくないので、ちょっとPGやるには無理があるのかな…?

PGを仕事にしようとは思っていないので、趣味程度ですけどね。

時間のあるときに、今までの経験を無駄にしないために勉強するって感じです。

ピアノもPGもそんなにできないので、余裕のあるときにたま~にいじれたらいいなぁ…。

なんだか知らない間にVisual Studioは2022になっているので、また本を買い直さないといけないのだろうか…?

まずは今あるのを読んで実践しましょう、ってはなると思います。

ともあれ、やりたいことは山とあるけど、できることは限られているので、メイン活動とサブをきっちりしておかないといけないですね。