2020/06/04作業進捗とその他

◆ノベルゲーム「ファニーwithWitch」(ティラノスクリプト)

分岐後のお話のための曲をひとつ作曲しました。他はできてないです~。

◆BOOTH用イラスト

2枚完成です。少しずつ形にしていきます。

◆PIXTA

新しいイラストの線画を描いているところです。

◆その他創作

ネットアップ用に描いてました。

「MyTinyPrincess」という世界と、「かじゅあるらいふ」という世界の登場人物のイラストですね。

「かじゅあるらいふ」は相関図も作りましたが、今まで作った世界観のものを統合したものになってます。なので、スターシステムではないですが、もしかしたら、「かじゅあるらいふ」のイラストでは他のところで出てくるキャラクター等も出てくるかもです^^

で、しばらくは新しい世界は作らないで、既存のものを充実させたいな、と思ってます。

◆他

生活はばたばたしてますね。

こればかりはしょうがないです。

なるべく創作の時間を確保したいところですね。

あと、読書。あまりできてませんが、ちょぼちょぼ読んでいきたいところです。