2021/07/10電撃コミック大賞一次選考通過しました。

ここ2回くらいは通過してたので、通過はできるかな、とは思っていました。

まあ、といっても、通過できる保証はないので、通過できてホッとしています。

2次も通ってくれると良いのですが…。

イラストの方はあえなく落選。むー…。

イラストを頑張っている身としては、世間が求めているものとズレがあったりするので、わからないものですね。

今はちょっと忙しく、ジャンプルーキー!、マガジンデビューに上げるマンガを描けないのですが、余裕ができたら、再開したいです。

いや~、しかし、嬉しい…。

創作は内面と向き合う作業でもあるので、外側でこういう嬉しい反応があると、自分の内面を認められた気にもなるので、ポジティブになれますよね。

最近は落選してもそれほど落ち込まなくはなりましたけど、良い気分ではないですしね。

何はともあれ、これからにも期待しています。