なかなかしんどいですね。

コロナ、猛威をふるってますね。

身体が弱いので、不安がつきまといます。

元々、外で元気に何かやる、というのがあまりできないのですが、社会の閉塞感にストレスを感じています。

自分もできる範囲でストレスをためず、免疫力を維持していきたいです。

さて、そんな中、自分はサウンドノベルゲームをティラノスクリプトで作っています。

ただ、完成までに数か月は要します。

願わくば、その間にコロナウィルスが治まって、その人、その人、いろいろな趣味をする中のひとつに、自分のゲームがあって欲しいものです。

もし、完成したときに、コロナウィルスが収束していなければ、もともと無料公開する予定ですので、家にこもってすることがない方にどうかな、と思ってます。

個人で作るので、そんなにボリュームがあるわけではないと思いますが、作る方はそれでも四苦八苦です。

でも、家ですることがあることで救われている部分もあります。

これなら外出しなくてできますので。

少しずつできることをする。

それが自分の生活の基本姿勢ですね。