見出し画像

2021/10/24創作雑記(みちのくコミティア委託)

本当は参加したかったのですが、申請する時期にはまだコロナが一旦の収束も見せてなかったので、直接参加は見送りました。

その代わり、委託参加になっています。

「ファニー」のイラスト本ですね。

地元イベントに参加するようになって初めて印刷所にひとりでお願いしたものです。

コロナがなければ、だいぶ前にお披露目できたのですが、緊急事態宣言で、イベントが中止に合うという…。

こればかりはしょうがないですよね…。

今回もお客さんと交流できたら嬉しかったのですが、委託ということで、自宅待機です。

調子もまだ不調な上、十分な睡眠がとれなかったので、ちょっと…いや、かなりしんどいです。

明るいお話をしたいのですが、なにぶん体調が体調なので…。

「ファニー」を通して、ほわほわな癒しが届いてればな~、と願っております。