見出し画像

今日の日向坂~どしょうじき🐨~

こんばんは
最近家族と仲良しです☺️☺️☺️笑 だからなんだよって話だよね。元々口めっちゃ悪くて自分でもどうしようもないくらい口を開けばキッつい言葉ばかり発していたんですがここ1年ほどでだいぶ口調が丸くなってきて、プラスアルファ2か月ほど前にとあるジャニーズにハマり、そのメンバーの子達がすごく優しく話すのがもう、もう、癒しすぎて自分もこんな感じになりたいなって憧れだし今では「お前」とか「は?」「うるせぇよ」等などほぼゼロになりました!!笑笑 

人間案外その気になれば1年程でだいぶ変われるみたい✨
ひなのちゃんとなにわ男子に大感謝😊

ってな訳で今日の日向坂行きましょか!!
START!

ルール
①500文字以内。
②「ひなのちゃん・可愛い」は3回まで。

今日、日向坂のトークアプリでこの子のトークいつから取ってたっけな?と思って遡ってちょこちょこ(無意識にだいぶじっくり)読んでたんですが、やっぱね面白いのよねその時だけ面白いんじゃなくて2度目でも3度目でもきっと何度目でも面白いんですよ。まじに文才ある子だわ~🤩✍️

それにただ面白いだけじゃなくて、アイドルっぽくあざとい写真であったり、メンバーの事や家族の事も来ていてオールラウンダーやなと思いましたし、1番はファンの事をすごく大切にしているなって☺️心がじわーーっと温まったというかこの子真っ直ぐにいい子だなって、今日ストンと確信しました。!遅っ…笑 わんちゃんの事ほんとに大好きで大切に思ってるのがガンガン伝わってきてそこにも温もりを感じました。🐶

今まで、ひなのちゃん単推し感だしてたんですけどほんとに箱推しなんですよ、ただ圧倒的にひなのちゃん!なのも事実です。しかし、、本格的に。サラーーっと森本茉莉も推していきたいなと思います!!
沼にはハマってたのよ、今更自覚したの。あっ、まりぃちゃんの事好きだわって。😗😗

めっちゃひなのとまりぃの事贔屓します笑 忖度ありまくりで行こうぜっ!!!🙄🙄🙄

ではまたね~🍙

もりもとまりぃです 
なのりぃ天最高!✨

ひなのちゃん今日も可愛い😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?