見出し画像

「今日の日向坂」勝たんドレミってか!

こんばんは。
今日は久々の「今日の日向坂」しますー!笑

ネタバレすると、きょうじゃないんですけどね、何日か前の記憶を呼び覚ましてかいてま~す!
よしとしてください!

ルール
①500文字以内。
New②「ひなのちゃん・可愛い」は2回まで。

それでは、START!

あけましておめでとうございます🌞
ついに年越しまして今年は寅年らしいです。日向坂のみんなの中だとしほさん、彩ちゃん、めいちゃんが年女らしいです!✨✨めでたいね
24歳。いいね、大人やー!😳

さてさて、年末は紅白歌合戦にて「君しか勝たん」を披露し3年連続出場ということで、めちゃくちゃすごい!!✨
日向坂は年々仕事量が増え続けておりますが、メンバーが過労ではないかとたまに心配になる反面ファンとしてはすーごくTVでみんなの事見れる機会が多い事実に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。😊
今年も沢山、沢山歌番組やバラエティや個人のお仕事等でレギュラーであったりラジオとかね、個人の仕事って括りの中でもその子のことを知れる個性が出るものが増えて欲しいな~と思ってます、追い続けますぞ!!💪

カラフル衣装

こちらは、CDTVでってかを披露した際の衣装です。👼⤵︎ ⤵︎

👼

センターは丹生ちゃんでした🐸🥕
本っ当に堂々としててかっこよくて可愛いくて、彼女の幸せそうな顔は世界を平和にしますよ、まじで。

♬︎

書きたいことが溜まりすぎているので近いうちまた書こうかな。笑
😊😊😊

では、おやすみなさい!

ひなのちゃん可愛い~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?