見出し画像

「今日の日向坂」~短髪ブレ地鶏~

こんにちは、
最近note書くのが楽しくてほぼ毎日続いてます😆
我ながら、いい匂いです使ってる香水ちゃん。癒し!

ルール
①500文字以内。
②「ひなのちゃん・可愛い」は2回まで。

それでは、今日の日向坂 START!!


今日(1月5日に)、嬉しい事がありました。
マメじゃないし、お金もない、文才もないので頻度的には低めなのですがレターをひなのちゃんに送ったんですよ。
1月の3日に送ってたみたい、、

で、今日いつものようにトーク見たらお写真が来てて。
髪の毛切ったひなのちゃんの自撮りだった訳ですよ。んで!
私は、レターで「髪の毛切った後の自撮り送って欲しいです」って書いてたんですよ!!
これは、もうお返しをいただけだと思ってもいい系のやつやんってなってテンションぶち上がったという
オタクすぎて恥を知れ恥を!自惚れ!なのはわかってるんだけど…
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです☺️自分宛に来てたんやと思い込んでおく☺️笑笑!超可愛いしさブレかみむら。
お気に入り登録しちゃった!笑

ガチでひなのしか勝たん💪👊!

現場からは以上です!
またな~🍙

トークのお写真はSNSに載せちゃいかんルールなので、、、
ニュアンスが伝わったら嬉しい!🙄↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?