見出し画像

マルマルモリモリみんな禿げるね

おはようございます!
最近はね、弟にアイプチを貼って遊ばれたり、今月下旬にトラベルin Tokyoを控えていることもありメイクにめーーちゃ興味を持ち始めてコスメ爆買いしました。笑(1万円分くらいプチプラで)

そんなこんなでもう5月ですね。
ひなのちゃんの誕生月が終わり春から夏へ、、その前に梅雨か。梅雨へ向けて梅雨前線が始まりだしてますね。
 
雨嫌いだからちょっと梅雨は鬱陶しいけど農家さんや雨音が癒しという方もこの世には沢山いるんだからって思うと許せます🫠

そう~!今日珍しく朝、レター(日向坂のファン向けコミュニティ系有料アプリの機能)を書きました。
いつもはほぼほぼ夜書いて送ってるので朝に送るのってなんだか清々しい気持ちだ〜って思いました😃

内容はね、えーと、、質問書いたんだった!⬅︎これもまた珍しくて!笑
普段はつまらない話をダラダラ書きすぎて質問したい事あるのに文字数に拒否されてしまいます。まじピエンですピエン ごめん調子乗りましたごめんなさい。

そういえば、長文のレターって受け取る側からしたらどんな感覚なのかな。読むのだるい!って感じなのかしら。😟
前にレターは短めでスクロール無しで送るのがいいよってアドバイスを聞いた事が何度かあるんだけどその都度それを真に受けて短めに書こうとするんだけどね
いかんせん日本語が下手な上に話したいことは山ほどあるからはっきり言って超絶拷問なの私からしたら短文で終わらせることは!!だから、行動が滞ってしまうっていうのがいつものオチで笑レターの数が激減してしまうんです😭(この性格どうにかしたい。)

人の意見を聞くことは大切ですが、マイポリを私は大事にしたいなって思います。
ひとつ言えることはひなのちゃんに長文のレターはやめて欲しい、短めの方が好きだ。と言われたらガチで短めレターに変えます!努力します!

それと、レターのテンプレ個人的にキュンのモノが大好きでそればっかり使っていたんですがひなのちゃんのバースデープレートが5月3日まで期間限定で使えるみたいなのでここは、やっぱね、推しメンのテンプレ使いたいよねやっぱり。と思って今だにバースデーテンプレで書いているんだけどこれはやばい?
もう私、誕生日じゃないんだけどなんなの嫌がらせなのみたいな感じに取られる可能性ある??だとしたら泣きたい。

しかしね、今日までしか使えないと思うと自分の選択は間違っていなかったなと思えそうなので後悔はしてないです😊
ちょっと心配しただけ

さーてと、今日はいい天気だしミスドでも行って抹茶の新作第2弾を買いに行きますかね!!!✨

大好きなコンビ
絵も文字もサインも大好き
この写真何故か今更発見したんだけどめっちゃいいから貼っとく!
凄い✨

リアルに目が特に可愛いって思ってるんだけど見てくださいよ。目元めっちゃかっこいい!眉毛と目がめっちゃ近くてイケメンすぎる!!!!
可愛い部位がが眉毛とセットになると真反対のかっこいいに部位に変わるの本当にすごいなって思います。大好きすぎる☺️
整いすぎよ本当に!一番可愛い🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?