見出し画像

愛が溢れたので、ヒトカケ。😊

こんばんは、今は夜明けの6時台なので朝ですがこんばんはと言いたいので、
こんばんは!

いつもはつまらん事をダラダラ書かないように文字制限してるんですけど、今日は色々この一枚にまとめたい気持ちがあるので文字制限なしで行こうと思います。なるべく簡潔を重視して書いていきますので😗
それでは、ゴーゴー!

唐突ですが、サイン入り集合写真ポスター大好きなんですよ✨

メンバーのブログ読んでて「ってか」に対する思い入れとか言葉にしにくい思いとか感じれて、
ブログ等読む前からシンプルにダンスナンバーの楽曲だから振り入れやMV撮影は大変だったんだろうだな~って素人ながらに思いました。めちゃくちゃかっこいいもんな✨

きっとみんな思ってる事なんですけど歌番組でのパフォーマンスの完成度が高すぎやしませんか!!?🤗
ピタっっっっと揃ってて気持ちイイです!約20名の人間がいて、動きを合わせるのってすごく難しいと思うんですよ、でもそれをやってのけてしまうってのは、裏に努力があるからとしか考えられません!笑笑
 実際どのくらいの練習時間かは分からないけれど、パフォーマンスを見た時に結果として普段の練習量や個人の努力が全部出ると思うので本当にめちゃくちゃ日向坂のみんなカッケイなって!

尊敬の眼差しで見てます!😊

こちらはひなのちゃんが撮った写真、うんやっぱりひなのちゃんの書く字が大好きです☺️↑

字がどんどん上手くなっていってるのが、寂しい👶🏻本当は良くない感情だとわかっているんですけど、、寂しい笑😗
今気づきましたが!でこまる子がいないじゃあないか!!笑笑いつもだいたい文末に添えられているのに!
そんな時もありますね☺️

ちなみに私は「アディショナルタイム」がめちゃくちゃ好きです!イントロ聴いてる時にあれれれれれ、こりゃすきやもしれん!って思ってたら最後までノリノリで聴き入っちゃってました☺️
「酸っぱい自己嫌悪」のイントロもえぐ甘酸っぱくて心臓きゅーってなります😗
結構ホントにアルバムなんじゃないかなってくらい色々なテイストの曲ばかりで、どれも素敵すぎますよね。😊 
ジャケ写も大好きです!

あれ、ひなのちゃんセンターのジャケ写「C」だったのか「D」かと思ってたや、ん違うぞ!合ってるんだ!ひなのちゃんが特典映像で参加してるのはDだっ!FC先行的な要領でまずひなの先行で見ました🥰 
 面白かったですすごく!40分越えの映像ですが体感はリアルに20分くらい、割と秒で終わってしまう!

そうだな~じゃあ次はしっかりtypeAからみます✨✨
楽しみ😁

あっ!わかった!この日レコメンに丹生ちゃんと美玖が出てた日だ!!!
ってかみんなの私服姿を見れる事が凄く嬉しいです☺️みんなオシャだし可愛いですな。😉

ツイッター派生で仲良くなったおひさま(おひな推し🐼)の方が東京近郊に住んでいるので、シブツタに行ったついで田舎者の自分のためにひなのの写真を撮ってドカドカ送ってくれました😭✨優しい~~!!
うんやっぱりひなのちゃんの書く字もイラストも大好きです🥰
お、ここにはちゃっかりしっかりでこまる子いますね😊可愛い。
いつかは自分の目でしっかり見たいですっ!!!!

可愛い~可愛い~可愛いー!!こちらの富士急ハイランドの手描き特大イラストも自分の目でしっかり見たいですっ!

そうだ、こちらは昨日ポカのブログで紹介ありました。ひなのちゃん考案の「闇堕ちした花びんさん」モンスターです

私自身アニメや漫画に疎いのですが「闇堕ち」ってどんな感じなのかな~と考えた時、勝手なイメージだとどす黒いオーラ纏ってて目が赤orブラックくて口元も血が滴ってて相手に諭されて泣き出すってイメージがあります!!
にしてもこのモンスターちゃんかっわいい😊

CDTVでの「ってか」フルサイズ初披露、すごく良かったですね✨特効の25キロの紙吹雪の滝面白かった上に超迫力な上にメンバーがめっちゃ笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてたのがすごくでした😊
キレキレで本当にかっこいいです!

わたしたちバリバリ踊っちゃうよ😝ってね~!笑
◕ここで小話◕
うちの母が見つけたんですが、美玖のヘッドセットの位置が披露終わった時凄まじくなってたって。一生懸命踊った結果ですな😊😊美玖本当にいいよね、センターの器を持ってる子です!!🍣✨

まとめ

ブログはしっかり読もうぜッ!自分!(割合溜めてしまう節があるので本気で治します💪)

言葉で傷つくことがあるように言葉で癒されることもある。メンバーからの言葉をしっかりキャッチして気づきや癒しをキャッチしなきゃね!

トークよりブログの方が案外その子の本質が見える気がします。
個人的にすずちゃん(富田鈴花さん)のブログ読んで心温まることが多いです☺️この子は本当に優しい心を持ってるからこゆブログが書けるんだなっていつも思う。すずちゃんほんとにいい子!優しい!
そして、まなふぃ(高瀬愛奈さん)のブログもすごく優しさを感じて心温まります。こゆ目線を持った人になりたい、こゆことをしっかり言葉にして伝えられる人になりたいって何度も思ったことがあるのがまなふぃのブログです。優しいんよまなふぃ本当に!☺️

ブログ読んでてではなくなんですけど行動とか実際の言動を見てると
としちゃん(加藤史帆さん)優しいなって思います!いつもメンバーの事考えてて自分が支えてあげなきゃ、寂しくさせないぞって想いがすごく伝わってきてこの子は姉御肌で本当に色々なところからメンバーの事見てそうだな~って思います!😜

話し出したらキリがなくなってしまうのでここら辺でストップボタンポチっと押していただいて、はい、ありがとうございます。笑
長々とした読み物に目を通してくれた人ありがとうね!!

では、またな~👋

親愛なる上村ひなのの初センター曲「何度でも何度でも」すごく好きです😊
歌詞もリズムもダンスも素敵すぎる応援歌、一生大事に聴き続けます😉
この写真、直筆サイン入り集合写真だし✨背景海で床が砂っていう、なんちゅう爽やかな写真なんだ。

真実はいつも白の中に、そっちの方に在りたい😌

ひなの白衣装すごく似合う☺️
(黒も似合うだろうな~😎!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?