見出し画像

君が泣いていたその理由さえも知らずにごめん

昨日、2期生の渡邉美穂さんの卒業セレモニーが開催されていましたね。

私自身配信ライブも見れていないので、ライブのことについてあーだこーだ言えないのがなんだかなんだか少し寂しいですがとても感動的で温かいライブだったとみんなの感想を読んで知ったかぶってます!ぶらせてください🫣笑笑

卒業ライブに涙は付き物だと思いますが、「卒業」ってとても特別なものじゃないですか。
 普段のライブって、ん~例えば全国ツアーやクリスマスライブ来月開催されるフェス等ってメンバーからファンへ届けるものアピールするものだと思うんですが
(アイドルの本質ってライブがどれだけ魅力的かだと思うので!!)

卒業ライブは、その子が絶対に主役でファンはメンバーとその子の関係性であったり今までのありがとうとかおつかれ様って気持ちを伝える一部始終を見させてもらってる観客的立場になると思うので、昨日ステージに立っていたメンバーはいつものアイドル日向坂ではあるんですが、!
 素の女の子としての部分が沢山垣間見えたんじゃないのかなって思うので、レアと言うか、
ホントの意味での「絆」を目の当たりに出来る機会だったのかな~なんて思いました✨🫶

冒頭にもあったようにねそうなのよ、私ライブ見れてない!

これは全部憶測で言ってるから全くもって的外れだと思うんだけれどあまりにも見ればよかったって後悔が止まらないから、こんなことばかり考えてしまうんです。メンバーはどんな気持ちでライブをしていたんだろう見ていたおひさまは何に感動したのだろうかとか… 
ひなのちゃんの生写真の種類めちゃくちゃ多いじゃないか!幸せすぎるんだけど!とか色々ね笑笑

だからこそ涙が付き物の卒業ライブで沢山の涙があるライブだったのは、みんなの絆は本物で、最後の一緒に活動する時間が思い出深いものになった証なんじゃないかなと思うので本当によかったよかった☺️

私は、お世辞にも美穂推しではないので彼女のことをあれやこれや言える程ちゃんと知らないので言葉を紡ぐことは出来ませんが、面白い人だな~ってずっと思っていました😆
どれほどひなあいで笑ったことか!笑笑

美穂さん、今まで本当におつかれさまでした。
これからも芸能界に残るとのことだと思うので、時に荒波を受けることが少なからずあるとは思うんですが、あらゆることを考えた上での覚悟があったから23歳という若さでグループを抜けて1人で戦う決断をしたと思います。その根性マジでかっこいいです✨
 アイドルの時には出来なかったこと、したかった事、興味があること全部やっちゃってください!

ファーストペンギンにサチアレ✨

🏀🔅
美玖が言っていたようにひなのちゃんは2.5期生だから、
これからもここに居てくれなきゃ困る✨☺️
Right?


私は今後も変わらずひなのちゃんのことをずっと応援してるので、ひなのちゃんが居る限り日向坂を見守っています!❤️‍🔥

潔くもう自分は単推しなんだと認めました!笑
みんなのことが好きですがひなのちゃんがダントツです🫶

これから、後輩も入ってくると思うからこのライブを通してさらに強くなったひなのちゃん!次はひなのちゃんがかっこいい先輩になる番です✨
ひなのちゃんらしい先輩の在り方で、日向坂を支えていってください☺️
でもなのらーにとってはいつまでもひなのちゃんが最年少なので、たまには甘えてね!!笑

ではでは~またね🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?