見出し画像

上村ひなのちゃんだから🫶

こんにちは
最近は、、楽しく過ごせてます✨
なんと言うかね今までは人のことは好きで興味もすごくあるんだけどグイグイ話したいとは思わなくて、干渉されたくないって思って他人と接していたんだけど
 だからか、全然話しかけられることがないとか話し始めても自分から言葉が出てこないとか…
コミュ障すぎん?大丈夫か??!って感じよね笑笑

それに比べて最近は、結構人見知りしなくなったかな~と!!誰かと話したい欲がどんどん湧いてきてから変わってったかも!✨
元々大人とばっかり話してたんだけどやっぱ大人と話すのが私は好きです~😊
バイクの話とか、保険の話とか、色々そゆ話ができるのはやっぱ大人なので笑笑 
↑友達社会人なんだからこゆこと話せるのになんなら私よりもよっぽど詳しいだろうに。私は何言ってんだか笑

さてと!!
6月1日に日向坂46の7枚目シングル『僕なんか』が発売されましたね✨
なおちゃんセンターで1列目にみーぱん久美さん美玖ひなのちゃんがいます、!!

ひなのなのポーズしてるの可愛すぎる!



改めまして、ひなのちゃんくみてんフロント入りおめでとう😊
MステとNHKの歌番組で披露見たけど、私の推しメンであるかみむらひなのちゃんがね、めっちゃ映るからしかもめっちゃダンス抑揚あって、割かし横顔の場面が多いんだけど鼻高いから横顔がほんとに素敵!✨見惚れます、ほんとに!
本当に沢山映ることが単純にすっごい嬉しい!!!ひなのちゃんのダンスまじでかっこいいから🥰

個人的に好きなポイントなんだけど、一番の歌詞の「あれが綺麗だったと 後になって思った」の「思った!」の時の手の振り付けがほんとにひなのちゃんすっごい良くて指先まで綺麗なのよ!!余韻がめっちゃ好き!残しって言う方が伝わりやすいんかな😳

是非とも、手の使い方に注目して欲しいです!そして表情も素敵✨

こゆ写真最高✨

あともうひとつあって、あれどこなんだろう…メロディが思い出せない!!
みんなクルって回って腕をパー!ってやる振り付けがきっとあると思うんだけどめちゃくちゃ揃っててめちゃくちゃいい!!中でも私の推しメンちゃん、ひなのちゃんが本当にキレッキレでかっこいいんです✨✨🥰

分かり次第歌詞書きますね!今思い出せなくてごめん!!!

とはいえ、女の子に対してかっこいいかっこいいって連呼するのは一体いかがなもんなのでしょうか。笑
しかもめちゃくちゃ可愛いひなのちゃんに対して言うっていう笑
可愛いとかっこいいの二刀流だということを伝えたいんです!!!!

えっ、かっわいいい!!!🫧

わたし的好きポイントは、そんな感じかな~🙈✨
ひなのちゃんにも近々レター書いて伝えたいと思います!
 カップリング曲は、まだ解き解せてないので絶賛毎日聴いてます!特に音楽だと確固たる好きってよりは直感的感覚で目に止まった瞬間や耳に残った箇所が一つでもあるとめちゃ好きが膨大になっていくと思うので、与えられる側としてその感覚を自分でちゃんと気づけるようにしたいなって思う🔥🔥

沢山聴くね♡

さてと、今日はこのくらいにします~!
次の歌番組は確か、うたコンだったかな……🤔
激アツですな。だって生演奏だもの!✨✨

またね~

1枚はメガジャケで、3枚はステッカーだぜ。
☀️
僕なんか

きょうもあしたもずーっとひなのちゃんらぶ🫶🫶
まじにフロント嬉しすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?