見出し画像

結論「日向坂のミニライブ最高!」

こんばんは

凄い期間空いてしまって、久々に書いてるのでなんだかドギマギしてます。笑

さて、最近の日向坂といえば22日に冬ユニット祭り、24.25日にはひなくり2021が開催されますね!✨
ととととそれと、17日には「ってか」のミニライブも配信されてて、収録曲全部披露してましたね。めちゃくちゃいい!!個人的にミニライブが配信ライブの中でもかなりかなり好きです!!
引きの撮りが多いからか、ダンスが見やすいですし生歌なのがすごく分かるから熱量が画面越しでも伝わってくるんですよね、みんなのアイドル魂が❤️‍🔥❤️‍🔥
一回目のひな誕祭が、日向坂史上一番最高な配信ライブだと思ってる人間なんでやっぱね、こう、言ってしまえばあのスタジオホールが好きなのかもしれません!!笑笑
ジョークジョーク!😆

【ミニライブの感想★】
まず初めに、私ひなのちゃん推しなので真っ直ぐの意味でひなのちゃん沢山見せ場あって嬉しかったです😊
素晴らしかったと言いたいことが多すぎて長くなってしまうから敢えてこれしか言わないスタイル~!😎
ひなのちゃん、本当に天才・最高
天最高!!

開始早々、みーぱんばっかり見てしまってねガチで5回は確実にみーぱん可愛いって見ながら言ってました笑笑
and 丹生ちゃんも可愛すぎます!パフォーマンスしてても可愛いMC中に話振られて喋ってても可愛い、、オールタイムカワイイ!!😆
万人受けするお顔で本当にずっといつ見ても可愛い!😊逆に丹生ちゃん見て可愛いと思わない人いたら多分その人火星人ですよ、きっと。

個人的に思いがけないダブルレインボーがめっちゃ好きです!元々歌詞とメロにハマってて聞き入ってた曲なんだけど振り付け見てより一層の好きが増し増し増しました!
アディショナルタイムはイントロからの入りがどエグいめっちゃいいです✨✨
 スーパーひなのタイムがあってもう叫びたい程かっこよかったですねひなのちゃん🥰 目立つポジションだと本当に嬉しいやっぱね輝く推しを、中心にいる推しを見れた時の喜びは凄く、こう、いわゆる、沸くって感情になりますな!!笑
(⇧2番の冒頭の話をしてるんだと思います。
スーパーひなのタイム=ATの2番冒頭!)

私、美玖センター好きなんすよねすごく好き😳
ダンス上手で表情も美男子からニッコニコにゃんちゅうまで表現があって元気いっぱいの全力だから本当に見てて笑顔にさせてもらえるというか、輝いてて素敵だ✨✨って心から思うんですよね。今まで坂道系列の曲を見てて中々ここまで先頭に立ってグループを引っ張って欲しい。この子はセンターになるべき子だなって思う事ってなくてだから、美玖はより一層すごく応援してます!!!
才能と努力の賜物だと😊😊😊🍣

まだまだ話したいことがありすぎますが。

長い。文字が多すぎる。鬱陶しさまで覚えてきました、ね。
ここまでにします!!

じゃ!また書きます🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?