見出し画像

長くなりすぎたぁ

こんにちは
最近はですね、もう本当にお金が出ていく一方でガチで焦ってます。
近い将来全部自分の娯楽になることへなので、そんなに気にするなよって感じですが笑笑
ほぼアイドル関係への出費ですね。いや~怖い怖い笑


ひなのちゃんにファンレター届いたかな~。そればっかり考えていましたこの一週間。
あのですね、日向坂のメッセージアプリ、いわゆるトークのレター機能でもっと自己アピールをした方がいいのかなとかもっと自己主張ちゃんとしないといつまで経ってもなんの印象も残らないかなとか(母親にレターでもミーグリでももっとガツガツ行かんと一生覚えてもらえないよってめっちゃ言われてたので笑)
オタクすぎる悩みに取り憑かれていたんですが

この間レター書きました。笑 でも、やっぱり苦手なんですよ自分で自分のこと書くの

ひなのちゃんのことを褒めたり、何かに対する感想とかならスラスラ書けるんですけどね~まあそれはつまり在り来りすぎるレターになるのでなんの印象も残らないモブレターって事なんですけど。

誕生日のファンレターなので、サプライズも込めてないようは言わ内容にしようと思ってたんですがざっくりこんな感じのやつ私が送ったやつだよー!みたいな事書いちゃいました笑  
はー、最悪ほんとに恥ずかしかったヤダヤダあ~ゆうのほんとにいやね。

ここで言うのもなんか恥ずかしいのですが、ざっくり説明するとひなのちゃんの部活動をリスペクトしてお手紙と共に同封したイラスト??って感じかな😙

自信作だから写真撮っちゃってあるので、あわよくば写真載せたいんだけど…🤫

ミーグリの時にひなのちゃんにドドんって見せる用にだけ使います笑笑←こゆことするのもやめた方がいいんかな?
なんかすごい相手を試してる感あるというか全然そゆつもりじゃなくて喜んで欲しくて見せたいだけなんだけど「見たよ~!ありがとう!」って言わせに行ってる感半端ないことも自覚はしていてでも自分に出来る最大限の自己アピールはこのくらいしか方法が浮かばないからもうどうしようって感じで……🫥

真面目に恥ずかしいんだよな~あの瞬間笑

ひなのちゃんは優しいから昨年の6月にあったミーグリので絵を見せた時に好感触な感じでリアクションしてくれて本当にその優しさに泣きそうになって爆嬉しくて、、そもそも人生初ミーグリだったからガッチガチに緊張してたのもあってただでさえ泣きそうだったのに本当に話し方とか表情とかが優しくって、、大大大好きになりました🫶

今年もミーグリで同じことをしようとしている…笑
ひなのちゃんがまた好感触な感じでリアクションして下さる事をめっちゃ祈るしかない!!!笑

はぁーあ、ミーグリ本当に緊張するよ😭😭
頑張ろ、、ちゃんとひなのちゃんのお顔を覚えていられるように気を強く保たなきゃな。緊張しすぎて頭の中なんにも残ってないんですいつも🫥

うん、今回のnoteは本当に文字が多すぎる話しすぎました!!
ここまでにしときます!

ではまたね!🍙

🦷
🌷
この写真めっちゃいい😁自然体スマイル
ちょっとあの合成みたいなのしたらこうなっちまいましたぁ
たこさんかみむらぁ
3Dピースかみむらぁ
にかっとかみむらぁ
70年代風かみむらぁ

どれも可愛い🫶🏻
カップリング曲の「飛行機雲ができる理由」についてはまた別の時に書きます。
あと、7th「僕なんか」のことも!!

発売日が待ち遠しい😊6月1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?