見出し画像

今日の日向坂~頭の中を覗こう~

自己紹介
①日向坂のことが大好き。
②推しメンは居るけど、箱推し。

モットー
・誰も傷つけない。
(綺麗事じゃなく、私なりに思うSNSを使う立場として最低限の配慮です)

今日の日向坂って言うのは、そのままなんだけど
毎日のように何かしら日向坂の事について大きい小さいは違えど考えているから、〝今日の〟って使ってます。

Twitterもやっているんですが、Twitterとは用途が少し違うというか若干のボーダーを設けてnoteでは今日から「今日の日向坂」書いていきたいなって思いです。

そうですね、例えなんですけど
メンバーで言うところのトークがTwitter。
ブログがnote。って感じですかね!

より言葉を選んで書く、文字数も多くなってくる、記録に残るし遡りやすいコンテンツとして考えると  ま、ブログというか日記に近いのかなと。!

ある種のSNSですけど、あくまで私のテリトリーで
自己分析と頭の中を整理するための記録なので言葉遣いとかは自分対自分な訳で。丁寧な言葉から逸れることの方が多いと思うんですが、それだけ素で書いていると思っていただけたら理解してもらえるのかなって思います。笑!

ルールをいくつか設けます。

ルール
⑴500文字以内
⑵できるだけ毎日書く

それでは、ここから500文字以内で
「今日の日向坂」書きはじめて行きます。START!🚲

 今日っていうか最近思った事なんですけどね、
ひなのちゃんのトークの話で、毎日Date時報とおやすみはほぼ必ず送ってくれるんです。☺️
2、3日前くらいに、いつも通り夜になっておやすみって来たんですけど彼女は名前を付けておやすみって送ってくれるのよ!
それが結構私的には嬉しいって思うんだけど、連日名前が呼ばれなくて若干落ち込む日々を過ごしました~笑笑

あたりまえと思って、思っちゃいかんですね。
ちゃんと噛み締めます!

でも、ひなのちゃんも人間だからリハキツかったりで疲れ溜まって来るだろうし
今日疲れたよ~~って言われてる気がしてそんな時もあるよねって思いながらおやすみって思いました!笑

何が言いたかったかと言うと、ひなのちゃんからのおやすみで名前を呼ばれなくて寂しいな~と思ってしまっためんどくせぇやつだ自分。って自覚して余裕無っとガッカリした夜でした。🤯😵‍💫その勢いで痩せてガッリガリになれればいいのになー🤪ガッガリ。

ひなのちゃんのトークが日々の癒しで来てると超嬉しくて元気出るんです😊ひなのちゃんありがとう

以上。今日の日向坂でした。またね🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?