見出し画像

ひなくり2021 ‐sharp1‐


こんにちは、
皆さんの元にはサンタのおじさんorサンタのあばさんorサンタクロース(性別なし!)どのサンタさんが訪れましたか??

私の元には、日向theタクロースが来てくれました☺️
いいだろう~笑
さて、本題に入ります!!

自己紹介
①日向坂のことが大好き。
②推しメンは居るけど、箱推し。

モットー
・誰も傷つけない。
(綺麗事じゃなく、私なりに思うSNSを使う立場として最低限の配慮です)
ルール
①500文字以内

今日の日向坂START!

25日のひなくり2021。配信ライブで見ていたのですが、ありゃますんばらしいライブでした。

日向坂のメンバーとクリスマスを過ごせることにまず感謝!
ここからはおもっきし主観です。
私にとって初めての日向坂のライブは1回目のひな誕祭でした。当時まだハマりたてで曲もろくに知らずでも、無料配信だったので見ました!
 そこで感動した曲が好きということは…だったんです✨
なので今日イントロ始まった瞬間どばーっと当時のこと思い出しましたし、やっぱこの曲大好きだわ~って思いました😊

ソンコトのめいちゃんが可愛すぎて心臓バクバクでした!超可愛いすぎる…!!
美玖とみーぱんの笑顔もすごい好きで、見てると元気出ますお2人の笑顔って✨✨

メンバーらがひなのちゃんへ可愛すぎるあまり「赤ちゃん👶」って言たら彼女が「赤ちゃんじゃないですぅ」って返したのが可愛すぎたし、否定系の返ししてるの初めて見たので面白かったです😂✨

でも、いつまでも赤ちゃんみたいなひなのちゃんでいて欲しい!と思ってしまいます笑

本当に楽しかったです日向坂らぶ~😊!
次はひな誕祭で!!in Tokyo Dome!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?