見出し画像

東大大学院生と銀座美容師の凸凹子育てフーフー日記🐻☁️🌛

今日からスタートなこの日記📚

夫婦の日常を中心に自由になんでもありでスタート✍️


👫主な登場人物👫

わたし👱‍♀️(妻)・・・福岡から上京して、1年ヘアメイクの後、美容室へ転職。女の子3人ワンルーム同居などしていた時代あり。現在35歳!アラふぉーーな銀座美容師&新米ママ
【最近の趣味】
・美容、健康
・韓国語、韓国料理、韓国ドラマ🇰🇷


ぱんだまん👲(旦那)・・・同じく福岡から都内の有名大学で大学&大学院生活を終えた後、企業の研究員だったが、退職。
スタバでバイトしながら大学院試験を受け、現在東京大学院の博士課程
海外ポスドクにむけて奮闘中

【現在の趣味】
・物理
・筋トレ
・娘のお世話
・アクション映画
・言語(主に中国語と英語)
・ギターとピアノ


むすめ👶
34歳で出産した第一子
出産予定日を一週間すぎて、さわやかに誕生。
産まれた時から髪の毛の量が多く、助産師さんから名付けられたあだ名は「ふさふさちゃん♡」

宜しければサポートお願いします!!頂いたサポートは3年後、海外で旦那がポストドクターになった時の海外移住費用、むすめの教育費用、家族の医療費などの為に使いたいです!! 頑張ります!!!