見出し画像

座右の銘

好きなことば
「至誠」「ハートフル」

座右の銘
「あなたに出会った人がだれでも前よりももっと気持ちよく 明るくなって帰れるようになさい 親切があなたの表情に まなざしに、ほほえみに 温かく声をかけることばにあらわれるように」
byマザーテレサ

「大きな夢を見ること。そして夢を追い、最後まで、実現するまで追い続けること。夢が完成するまで満足しては、いけない。成功させる方法は一つしかないとわかっていた。当たって砕けろ、とにかくやれ、ということだ」
byウオルト・ディズニー

「私は失望したとき、歴史全体を通していつも真理と愛が勝利をしたことを思い出す。暴君や殺戮者はそのときには無敵に見えるが、最終的には滅びてしまう。どんなときも、私はそれを思うのだ」byガンジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?