【あささんぽ写真まとめ】2023年6月-1

画像1 2023年6月4日〜17日のあささんぽ写真まとめです。
画像2 木の上に、まっしろで大きい花が咲いてる…!
画像3 少し離れた場所から木をみた時に目立っていたので気付きました。
画像4 泰山木(タイサンボク)というようです。 化粧品や香料の原料としては「マグノリア」で流通しているとか。
画像5 こういう植物なんだな〜って知ると、世界の解像度が少しあがって楽しい瞬間。
画像6
画像7 ガビチョウのご夫婦を観察したり
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 公園の中に湧き水が流れる場所を発見したり
画像21
画像22
画像23
画像24 蒸し暑いけれど、命の息吹が濃厚に感じられる夏がやってきました。
画像25
画像26
画像27
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?