【あささんぽ写真まとめ】2024年3月-4

画像1 2024年3月22日〜31日までのあささんぽ写真まとめです。 (天候や体調の都合で、午後に散歩した時の写真も混じっています)
画像2 レンギョウの鮮やかな黄色🟡
画像3 その足元には、つくつくツクシたち。
画像4
画像5
画像6
画像7 今日もタイワンリスが、樹液をなめに来ておりました。
画像8 同一個体かはわからないけど、けっこう樹の根元まで降りてくるんですよね〜
画像9
画像10 竹藪の近くにある、こういう竹の根っこが地上に出ている箇所が好きです。おわかりいただけるだろうか…。
画像11
画像12 コブシのまっしろい花が、よく晴れた青空に映えます。
画像13
画像14
画像15 逆光でほんわり透ける姿もまたよし…
画像16 この公園でも桜が開花し始めました🌸
画像17
画像18
画像19
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?