20220831 いくつになったらできるんだろう

SNSにうっかりある薬のことを書いてしまった

いろんな人が見ていて
いろんな意見があるって
昨日ここに書いたのに

言ってる端からやっている
この自分はいったい何を考えているんだろう

しばらく公開してしまって
その間にいろんな人が見てくれて
コメント書いてくれたんだけど
その返事でさらに傷を逆なでするような
ちゃらけたコメントしてしまい

悲しい思いをさせてしまった

何も考えてないんだよね
今日は暑さがぶり返したのもあるけど
全然落ち着いて物事を見れてない
いくつになったらちゃんとできるんだろう

成長どころの話じゃないよ
情けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?