見出し画像

20230704 わたしは日本人♬

私は日本人♬😍

FBにとても面白い投稿をしている Chihiro schuh Sato さん
戦争している国と地続きのオーストリアから
世界情勢を冷静に分析してくれている
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh

その投稿の【ロシアの価値観】という投稿でロシアの高校生が卒業式の後のイベントで「私はロシア人」というロックを大合唱していると書いている

彼女はグローバリストに対抗しているプーチンのリードするロシア政権に友好的だ ※私もそうだが

その中でアメリカのミュージックシーンについてはCIAに管理されていると書いているが、ロシアだってKGBにコントロールされているかもしれないから、この歌を流行らせることだってできなくはないはずだ

それでもやっぱりアイデンティティを大事に生きることって大切だと思うし、ルーツを大切にする気持ちがあればお互いを尊重し合えると思う

はやく米軍の占領下を脱して
日本でもこういう歌が流れる日が待ち遠しいね
https://youtu.be/0LKhA40V0Ew



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?