見出し画像

自己紹介♪

はじめまして、猫部紙子(ねこべかみこ)と申します(*^^*)

ゆるっと小説や好きなことを書いていけたらな〜、それを誰かに読んでいただけたなら……と思い、noteに来ました☆
よく読む小説はお菓子や料理などがテーマのものが多いです。
マイペースですがよろしくお願いします♪


そしていきなりですが、最初に投稿した小説『真夜中のオムライス』を手違いで削除してしまいました(>_<;)
まだnoteの機能の使い方をよく理解しておらず、これなんだ?と思ってポチッと押したボタンが削除ボタンだったという……。
せっかくスキをしてくださった方の履歴も消えてしまいました……(T_T)
スミマセンm(_ _)m
再度投稿し直しましたので、お目に止まった方はお立ち寄りいただけるとうれしいです(^^ゞ

※誹謗中傷や迷惑行為、宗教、セールス、悪徳勧誘などは一切お断りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?