見出し画像

4/21(日) 『春の体験会』開催!

いよいよ新学期が始まりますね。
こんなことをお考えではありませんか?

・何かスポーツを始めてみたい!
・友達をつくりたい!
・チーム競技をやってみたい!
・社会性を身に付けてほしい!

上木崎ソフトボール少年団ではそんな一歩を踏み出したいお子さまへ「春の体験会」を開催します!

まったくもって堅苦しいものではなく、
「団員と○○○やってみた!」という企画で仲間と共にカラダを動かし、楽しみながらスポーツに触れ合います⚾
予約は不要です。お友達をお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね♪

#小学生ソフトボール #体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?