見出し画像

深み×透明感

10月スタートしましたね!皆さま、お元気でしょうか??

私も手洗いうがいしながら元気に過ごしております☆消毒も!笑

秋は、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋?などなど、、皆さまにとって秋はどんな
イメージですか??☆

私は食欲の秋も大いにあるのですが、、笑
ファッションも楽しみたい季節☆^ ^
自分を表現できたり、気分が上がったり、お客様にも楽しんで頂けたら嬉しいです☆
ファッション、メイクもそうなんですが色んなモノをみて挑戦したいと思います。

どこも行かないのにフルメイクしてみたり、、マスクで隠れるのにー!、、笑

これからも皆さまが1人1人毎日輝いてお過ごし頂けるように、好きなイメージだったり雰囲気、ファッションに似合うスタイルをご提案させて頂きたいと思う今日この頃でした!☆